川上智幸天才カメラマンを世に出すブログ

あまり知られていない川上智幸。なぜもっと世に知れ渡らないのだろうか。

意外と知られていない天才カメラマン川上智幸作品 菅田将暉「星を仰ぐ」

f:id:phototototototo:20210701105422j:plain

菅田将暉「星を仰ぐ」担当:川上智

菅田将暉の「星を仰ぐ」をご存知の方も多いと思います。

Director of photographyで担当したのが天才カメラマン川上智幸氏

まずはこちらをご覧ください。

www.youtube.com

菅田将暉の良さを全面に出した作品になっています。

天才カメラマン川上智幸だからこそできる作品の一つです。

 

www.instagram.com

 

ドラマ「君と世界が終わる日に」の主題歌

f:id:phototototototo:20210701110634j:plain

菅田将暉×竹内涼真

竹内涼真主演の日本テレビ系1月期日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』の主題歌になっていましたね。

菅田将暉が自ら演出家、ドラマプロデューサーらとの楽曲打ち合わせから参加し、主題歌のイメージを膨らませたというから驚きです。

役者に歌手に話もできる。

さらにはかっこいい、かわいいと来たら右に出るものがいないんじゃないかと思うぐらいの逸材です。

上智幸にならぶ天才ここに現る。

 

天才カメラマン川上智幸氏と菅田将暉

ameblo.jp

菅田将暉といえば川上智幸というぐらい中が良さそうですね。

いろいろな作品で川上智幸氏が担当してるそうです。

 

phototototototo.hatenablog.com

こちらの映画キューブでも川上智幸氏がカメラマンを務めています。

ぜひあわせてお読みください。

 

今後も絶対に活躍し続ける菅田将暉

その影で菅田将暉の魅力を引き出す天才カメラマン川上智幸。

菅田将暉×川上智幸のタッグを今後も期待したいですね。

 

ではまた!

 

■川上智幸公式インスタグラム

https://www.instagram.com/tomoyuki_kawakami/