川上智幸天才カメラマンを世に出すブログ

あまり知られていない川上智幸。なぜもっと世に知れ渡らないのだろうか。

天才カメラマン川上智幸のイヤらしいおすすめ3作品

知る人ぞ知る業界人「川上智幸」のおすすめ作品3つを紹介します。

上智幸って誰っていう方はこちらの記事をみてください。 

 

phototototototo.hatenablog.com

 

 

川上智幸×King Gnu常田大希

上智幸×King Gnu常田大希

 

phototototototo.hatenadiary.jp

 

それでは早速ご紹介します。

 

www.instagram.com

あのKINGGNUの常田 大希×アディダスの作品

常田大希とは?

常田 大希(つねた だいき、1992年5月15日 - )は、日本の音楽家作曲家作詞家編曲家プロデューサーギタリストチェリストキーボーディスト芸術家。ロックバンド「King Gnu」、音楽家集団「millennium parade」、クリエイティブチーム「PERIMETRON」を主宰している。 

 引き込まれるような作品

常田さんが主役かと思いきやあえて、黒のニットに黒のアディダススニーカーを持ってくるところがイヤらしい作品です。

 

www.instagram.com

 

言わずと知れたポカリスエット×制服

もうポカリスエットといえば制服

青空と制服とポカリスエット

もう主役はどこに?

制服ですか?

その気持ちわかります。そんな気持ちにさせてくれるのが川上智幸作品の魅力の一つです。

 

www.instagram.com

au 5Gその手に―時を超えた応援―」篇 TVCM

みたことある!!!

あのauのCM?

そうです。auのCMといえば日本昔話のイメージですが、一つイメージの違う作品があったの覚えていますか?

それが川上智幸作品です。

このあえてずらしてくるところが意表をついてまたイヤらしい。

それが川上智

 

やっぱり川上智幸はイヤらしい

今回は3作品を紹介しましたがまだまだ川上智幸のイヤらしい作品は数多くあります。

頭に残っている、なんか引き込まれる作品の数多くは川上智幸作品と見て間違いない!

 

『合わせて読みたい川上智幸おすすめ作品』

 

phototototototo.hatenablog.com

phototototototo.hatenablog.com

 

phototototototo.hatenablog.com

 

phototototototo.hatenablog.com

 

phototototototo.hatenablog.com

 

そんな川上智幸作品をもっと見たいという方は公式インスタグラムはこちらで確認てみてください。

https://www.instagram.com/tomoyuki_kawakami/?hl=ja

それではまた